2006年06月23日

日記/060623

◆「ふくちゃん」@ラ博/夏麺
◆「龍上海」@ラ博/夏麺
----------------------------------------------------------------
 昼過ぎまでは自宅で作業。何だかいろいろと細かい作業が出てきて、なかなか終わらん(^_^;)。

 出かけたのは14時頃。まず新横浜のdocomoショップに寄って、公衆無線LANの設定を確認する。昨日どうやっても出来なかったんだが、今日もうまく繋がらない。WEPキーの設定ミスってるのかな。しまった、記入した紙忘れてら。しょうがない、また後日確認しとこう。

 そのままバイクでラ博に。15時少し前で、館内はガラガラ。まだ「夏麺」は全店あるみたい。まずは、先日夜に来たら売り切れていた「ふくちゃん」。続けて「龍上海」をクリア。

 腹具合にはまだ余力があるんで、ここでちょっと町田まで移動し、「夏の麺」コラボが始まっている「69'N'ROOL ONE」に行こうかと思ったが、新横浜駅前まで移動した段階でイマイチ気力がわいてこない。うーむ、まあまだ日程に余裕はあるから無理はすまいと帰宅。

 帰宅後、自宅作業を続行しながら夕食どうしようと考えるが、やはり気力が涌かない。考えてみりゃ、今週はほとんど「冷たい麺」ばかりだなあと思うと、急にガッツリした物が食べたくなった。やっぱり、いくら暑い時期とはいえ、人間時々は食事で「熱」を身体に入れる必要があると見える。食べたい物は、第一候補焼き肉、第二候補中華(それも四川とか)、第三候補揚げ物。どれも行きたい店はあるが、今日は新規開拓で、上野毛の「とんかつ割烹陣屋」にしてみた。

 結果は上々。目立たない場所にある目立たない店だが。かなり美味しいトンカツだった。
posted by しう at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19769576

この記事へのトラックバック
×

