2006年06月21日

◆「羅漢果」/甘酢冷麺(カレー風味)

 13:00少し過ぎに来店し、先客2、後客4。夏メニューとして「えび子みそつけ麺」と「甘酢冷麺(カレー風味)」が発売されていて、今日は甘酢冷麺(850円)を注文。
「甘酢冷麺(カレー風味)」
 以前に食べた人のblogで「冷やし中華タイプの甘酸っぱい味」とあった。まあ味については個人の好みもあるし、写真から見て冷やしラーメンタイプのたっぷりスープがあるかなと期待して行ったら、ひたひた程度の冷やし中華スタイルに近かった(^_^;)。店内の但し書き通り、甘酢味とカレーの相性は悪く無いんだが、まあ想像の範囲内。細めの麺の歯ごたえや、水菜、パプリカなどの色合いはよかったな。ただ折角「えび子みそ」と言う、オンリーワンのアイテムがあるんだから、これを使った冷やし系を食べてみたい所。
posted by しう at 23:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン食べ歩き【東京都】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

