2006年06月07日

日記/060607

◆「めん創桜花」/特製辛味つけそば(温盛り)
◆「らーめん天空」/味噌ラーメン

----------------------------------------------------------------
 今日は基本的に自宅での作業。また夏に向けて、いろいろと企画や何かが動いているので、それらの情報の取りまとめなど。朝からあまり天候が良くなかったが、昼頃に一度ざーっと雨が降ってからは何となく晴れてきた。

 夕方遅くにバイクを出して「めん創桜花」の特製辛味つけそばと、「天空」の味噌ラーメンの二杯。どっちも美味しかったが、個人的にはそれぞれノーマルの方が好みだったかな?

 しかし、今に始まった事ではないが、このあたりの15号線沿い北側は結構なラーメン密集地帯だ。東神奈川〜神奈川新町〜子安あたりの1km少々の区間に、推定10軒以上のラーメン専門店、中華料理店を入れれば15軒を超えそうなラーメン店がひしめいている。未食の店もまだ幾つかあるし、いずれ集中調査しておかないといけないかな。
posted by しう at 23:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18971796

この記事へのトラックバック
×

