2006年04月28日

日記

麺休日
----------------------------------------------------------------
 気持の良い小春日和で、しかも明日からは混雑必至のG.W.。どう考えても外出すべき日だが、自宅内作業に興が乗ってしまって結局ちょいとした買い物だけで終わった一日。食事はほぼ昨日貰ってきた物で。これがまた美味かったり。

 ネットラジオの「とらさんラジオ」。これまで何度か出させて貰っているが、現在最新号になる第34回では、何と初MCに挑戦である。練習も準備も無しにほとんどぶっつけ本番だったが、さてどう評価されるやら(^_^;)。ネタは、某ゴシップ誌に乗ったラーメンを誹謗中傷する記事について、武内氏と佐野さんが編集長を呼び出してボコボコにしたと言う話。聞き応えはあると思う。

 ※上記には、一部誇張した表現が含まれます【笑】。
posted by しう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

