2006年04月22日

◆「麺処 ひろなか」/塩ラーメン

 本日の撮影では、私の唯一の未食店。12:30頃到着で、先客数人と言う感じだ。ここでは全員が塩を注文。

「2号ラァメン」

 「中村屋」出身と聞いていたが、塩ラーメンはなるほど、その味を髣髴とさせる。比べると、麺が多少太めなのと少し味つけが濃いめかな。チャーシューは炭火で炙っていて香ばしい。私はチェックしなかったけど、同行者によると「天空落としはやってませんでした」だそうな【笑】。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。