2006年04月21日

日記

◆「竈@空海」/特製濃厚とんこつ+くんたま
----------------------------------------------------------------
午前中は自宅作業。昼前からランチに出かけるべいと外に出ると、西の空は抜けるような青空。東側を見ると分厚い雲。妙な天気だ。

 今日のランチは自由が丘の「タンドリーキッチン サンガワ」

 その後渋谷経由で池袋まで移動。一週間ほど前に出来た、「竈」「空海」のコラボと言う「竈@空海」で一杯。更に移動し、休憩兼レポ打ち。意外と腹に堪えているなあ。「竈@空海」のラーメンも濃い豚骨だったけど、「サンガワ」のカレーが意外と濃厚だったかな?


 続く……。つもりだったが、そろそろ各店夕方の部が始まりそうな時刻になっても腹が減ってこない。うーむー、本当に、思った以上に胃に溜まってるみたいだ。無理せずそのまま帰宅。これを打っている22:30過ぎでもまだ空腹感は無い。結果的には摂取カロリー低めの健康的な一日だった(?)
posted by しう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17990698

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。