2006年04月19日

【カレー】ルソイ

 今日の夕食は「インド料理 ルソイ」。かなりの繁盛店のようで、我々が入った事でだいたい満席近くになった。フロアではどうやらインド人らしい男性が、ターバンを巻いて接客している。雰囲気ばっちり。二人で、カレー三種とナン二種類を頼んでみた。

「カレー三種」「ナン二種」

 カレーは手前がバターチキン、奥左側がマトンと豆、右側がエビと野菜。ナンは、ノーマルとハーブを使った物。しっかりしたコクとスパイスが鮮烈に香るタイプ。ナンはどっちかと言うともっちりかな? ルウと具が、実にしっとりと調和している。ここもかなり美味しいなあ。

 同行者によると、ランチはまた味わいが違ったみたいで、そちらも機会があれば来てみたいな。
posted by しう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17990198

この記事へのトラックバック
×

