2006年04月18日

日記

3麺休
----------------------------------------------------------------
 二日酔いとまでは行かないが、どうも酒が残ったせいか眠りが深かったようで。目が覚めて時計を見て「ああ、6時ちょっと前か。その割にゃ外が明るいな」と思ったら、長針と短針を見違えていて10時半だったと言う事実orz。ダメじゃん、人として(^_^;)。昼頃まで自宅作業して、ランチは二子玉川へ。「shugyok(珠玉)」と言う、昼はカレーとカフェ、夜はバー営業の店にカレーを食べに行った。

 その後は関内まで行って打ち合わせ。「明治屋」に、今はやりの高カカオマスチョコがあったので買ってみたり。夜は適当に中食。昨日の反省から、今日は呑まずに寝るのだ(^_^;)。
posted by しう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

