2006年04月15日

日記

◆たけちゃん煮干しらーめん/醤油ラーメン×2、油そば
----------------------------------------------------------------
四月も半ばだというのに、どうも気温が上がってこない。今日もまだ寒いので、ジャケットを着ておでかけ。

 ランチは「インディア」@自由が丘でカレー。 その後は某TV局へ。先日渋谷でロケした番組のスタジオ撮りだ。ロケの時に「お時間があったら」と誘われていたのだ。私の出演は無いので行かなくてもいいけど、ゲストに興味があったので、折角の機会だからと行ってみた次第。いや、オーラのある人だったなあ。楽しめた。

 その後、ラーメンを食べるカットを追加したいとの事で、代々木の「たけちゃんにぼしラーメン」に。久しぶりだったが美味かったなあ。ここで結局三杯食べてしまい。胃袋の余力が無くなって来たのでそのまま帰宅。夜はやはり寒かった。<
posted by しう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17984612

この記事へのトラックバック
×

