2006年04月02日

日記

4麺休
-------------------------------------------------------------------
 朝起きたら、38℃近い熱が出ている(・_・;)。ここんとこ春のクセにやたら寒いから風邪かなあ。ただ、不幸中の幸いと言うか、喉、セキ、鼻などの他の症状は出ていないから身体はそんなにキツくはない。

 ところが、午後から用事があるので出かけようと思ったら、急に鼻血が出てなかなか止まらん。発熱と出血なので一瞬再発の可能性が頭をよぎるが、ともかく様子を見ようと用事の方をパス。一応仕事だが、身内的な物で、私が居なくても回る案件だったから良かった。明日は初めての相手と、それも私がメインの打ち合わせとなるんで、それまでに治しておきたいってのもあったし。

 つう事で、またも自宅から出ず、備蓄食糧で過ごす。幸い、夜になって熱は37℃前後まで下がってきた。夕方からは天気も大荒れだったし、それが正解だったかねえ。
posted by しう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

